FC2ブログ

甘えん坊のふみふみ 

今日も雪が舞い寒かったですが、陽射しがあった分ちょっと暖かいような気がします。

1階に誰もいないなと2階へ上がるといました!
まおが日向ぼっこしてました。

1

って!それはお母ちゃんのクッションだよ~ん!


2
ボクちゃんのベッドだにゃ


いや、違うから(-_-;)


3

これから使いたいから、こっちの白いベッドに移ってくれるかな。



4
この白いのボクちゃんのベッドじゃにゃいにゃ

これはまおのベッドだよ(^^)
お願いだからこっちを使っておくれ~!


まお、ベッドで寝ないでフミフミを始めました。
柔らかくてついフミフミしちゃったみたいです。(^_^;)

フミフミ
このフミフミ、我が家ではまおしかしないので可愛い~(^^)
思わずアニメにしちゃいました(^_^;)
お母さんのおっぱいを思い出してるんだね~。

しおんは全然フミフミしません。
同じ生後三ヶ月まで親元に置いてもらったのに、この違いはなんだろう?
やっぱりまおが甘えん坊さんだという事かな(o^^o)ふふっ♪


結局まおは白いベッドを使わず、寝袋の上で寝たのでした(≧▽≦;)

6

フミフミはするけどベッドとしては気に入らないんだね~(=。=)ふ~



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、まとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/03/04 23:50 ] | TB(0) | CM(13)