FC2ブログ

ハート&ハートで2ショット 

今日はバレンタインですね。
最近は自分が食べるためにチョコレートを買う方が多いようで。
私もほぼ自分が食べる用にケーキを作ってみました。

1
シュバルツベルダー・キルシュトルテ

ノルウェーの森ならぬ、ドイツの森のチェリーケーキです(^^)

それもバレンタインだからハート型にしてみました~(^_^;)
って、スポンジの台は出来あいを使いましたが(≧▽≦;)

でも、これってカットする時ハート真っ二つ
ちょっと気が引けますが(^_^;)
断面写真はまた明日にでも。

そして、チョコレートを溶かしたついでにトリュフチョコも作ってみました。

2
これもハートの器に入れて~(≧▽≦)

このトリュフチョコ、見た目あんころ餅?
急遽作ったので振り掛けるココアがなかった(-_-;)
で、食べるとラム酒を入れ過ぎたのでむせます(-_-;)
お酒飲めないのに~(≧▽≦;)


ハート&ハートに合わせ、本日の猫様は甘くいきますよ~^m^

「管理人の妄想劇場をせよ」とコメントにいただきましたので、
本日は管理人の妄想劇場をおおくりします^m^

先日、しおんの寝ぼけ顔の2ショットしか撮れなかった写真。
今回はいい写真が撮れました(^^)

3

おぉー!しおんも目パッチリ開いてキリリとしてカックイイよ~(^^)
まおもしおんに寄り添う可愛い若妻みたい^m^


4
グフフッ俺様そんなにカックイイ?         あら照れるにゃ


おーい!お前たちは男同士だから~!(*≧m≦*)プププ


5
おっと、いけね~、キリリとね!         うふっ


失礼しました(*_ _)ペコリ
管理人のちょこっと妄想劇場でした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、まとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)



この2にゃんをお父ちゃんが写メしてました。
待ち受けにするらしい(^^)

6
[ 2011/02/14 18:33 ] | TB(0) | CM(12)