FC2ブログ

お留守番猫とお正月 

お正月のご挨拶をたくさんいただきありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末にお父ちゃんの実家に行き、一泊して帰ってきましたが、
留守番の2にゃんとボブは如何に?^m^


結果から申しますと、ウ爆弾もゲロテロもありませんでした(^_^)v
ついでに言うとお出迎えもなかったんですが(-_-;)
最近ずっと外にいるボブも元気にしていました。
お天気も西の方は大荒れだったようですが、ここは穏やかだったようです。
帰って来た夜から大雪になったので、ギリギリセーフでした。
1日遅かったらボブが雪ダルマになっていたかも

お父ちゃんの実家では穏やかな良いお正月を迎えられました。
両親も喜んでくれて、行って良かった(^^)


出掛ける前のまお。
1
準備をしてる私達を見て、落ち着きのない様子。
連れて行かないから大丈夫だよ。
それよりお留守番よろしくね。


帰るとコタツに穴が(^_^;)

2
まおはコタツから出ていましたが、しおんがまだ入っていました。

2にゃんずっとコタツに入っていたと思われます(^_^;)
でも、お出迎えぐらいしてほしいな(-_-;)



ご飯のカリカリはお皿いっぱいあげていきましたが、帰ると空っぽでした。
でもお出迎えがなかったという事はご飯は足りていたと思います。


4
やっとお腹いっぱいになったぜ。ぺろぺろ

いや、ちゃんと食べていただろ(-_-;)
今回はウ爆弾なくて良かったよ(^_^)v


という事で、今回も無事お留守番してくれました(^^)

5
夜にはまたいつもの猫団子に。

今年もこの猫団子をどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日は↓の【おまけ】がメイン?(^_^;)
[ 2011/01/03 23:57 ] | TB(0) | CM(6)