FC2ブログ

仏壇猫、床の間猫 

昨日実家から帰りました。
道は混む方向と逆方向なのでスイスイでした。
上りは大渋滞。
こんな所から渋滞しちゃって先が思いやられます。
運転手さんお疲れさまです。


にゃんずは2にゃん一緒のキャリーバッグに入り、
ニャンとも鳴かず、大人しくしているので助かります。

実家では予想通り、仏壇猫やら、床の間猫になっていました。


では、到着から。

1
実家に到着だよ~。

トイレもセットしたし、そろそろ出ますか?


2
扉を開けると、すぐしおんが出てきました。


まおは、
3
兄たん行っちゃったけどどうしようかにゃ。

出ようかどうしようか迷っていて、キョロキョロしてました。


でも、しばらくすると出て、行った先は、

4
仏壇の影(-_-;)

隙間に入らないようにティッシュの箱を置いておきました。


でも、仏壇の横や裏を掃除してくれる猫が!

5
しおんです。
写真に写るようティッシュの箱取りました。
箱があっても乗り越えて狭い所に入ったらしい(-_-;)

ま、1年に1度位は掃除した方がいいもんね(-_-;)


この後、まおはお約束の床の間猫になってました(^_^;)

6
ここが落ち着くにゃん


2にゃんとも1年前に来た事を覚えてるようです。


この続きは長くなるのでまた次回に~(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

明日から仕事です。休みを取るため、他の人と替わってもらったので、
来週までハードな仕事が続きます(-_-;)
コメントいただいても、まとめてのお返事になるかもしれませんが、
それでも構わないという方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2010/08/16 23:46 ] | TB(0) | CM(5)