FC2ブログ

雪上散歩? 

朝起きると良いお天気でした。

でも、昨日からの雪が20cmぐらい積もっていました。
1
真っ白(-_-;)



2
真冬並みです(-_-;)

道路は除雪車が来たようです。
きれいにかいてありました。
こんな時期に除雪車が来るのは珍しい(-_-;)



2にゃんは、外の鳥が気になるようでシンクロ首降り猫(^_^;)
3

じゃあ、外に出てみようか?


まおはすぐ出て来る(^_^;)             まお、大丈夫か~?
4

しおんは明子姉ちゃんか!?(≧▽≦) (巨人の星より)←若い人は知らないか?(^_^;)



5
まおは雪が深くてもズンズン進む(^_^;)

お腹が雪に着いていて冷たそうなんだけど。


しおんもたまには出てみる?


抱っこしていって、雪の上に降ろしたんですが…
6
固まりました(-_-;)

大きな声で鳴くばかり、動こうとしません。



大きな声で鳴いていたら、まおが助けに来た!        兄たんどうしたにゃ?
7



8
          雪なんかへっちゃらにゃ!


しおん、動こうとしないので、窓の近くまで抱っこして連れて行き下ろしました。

9
さささ~っと匍匐前進で家の中に入りました(≧▽≦;)



10
まったく酷い目にあったよ。まおの気がしれないよ。


しおんは雪が全然ダメでした。
まるで罰ゲームになっちゃったね(≧▽≦;)

ほとんどの飼い猫はこういうしおんみたいな状態になると思います。
まおがちょっとおかしいんだな(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2010/03/31 00:00 ] | TB(0) | CM(8)