ファンに驚かれた 

大型の台風が来ていますが皆さまの所は大丈夫でしょうか?
くれぐれもご注意くださいませ。
我が地方、明日直撃?
色々飛ばされそうな物はこれから片付けようと思います。
うちの事より今が収穫期の果物が心配なんですが(^^;)

さて、そんな台風の影響で我が地方フェーン現象で熱風吹いてます(-_-;)
そんな中、昨日の記事のようにお猫様はくっ付いている訳です(-_-;)

今日も例外ではなくくっ付いております。

1
暑くないんでしょか( *´艸`)ぷぷぷ



でも、実はファンは、


2
へそ天です(≧▽≦)




3
可愛エエ~




4
更に伸びたー


可愛いので2階から撮ってみる(^^♪


お母ちゃん!そこでにゃにしてるんでちか!
5
ファンに驚かれた(≧▽≦;)


   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
写真が更新されました。
ますますふわもこ(^-^)

1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/08/07 12:07 ] | TB(0) | CM(3)

うふふ(´艸`*)見つかっちゃいましたね~。

そちらほどではないと思いますが、
こっちも昼間は熱風が吹いてましたよ・・・(-_-;)
今は無風でもわ~んと暑い空気・・・。
明日の朝方には最接近するらしいんですが、
嵐の前の静けさみたいでちょっと怖いです(-_-;)

こ~んなに暑いのに、くっついてるなんて、
ホント、暑くないのかしら(笑)?
安心感優先なのかしらねぇ?
でも、ファン君のヘソ天が見られる♪
いつ見てもかわいいですね~(≧▽≦)
[ 2017/08/07 22:12 ] [ 編集 ]

皆様のお住まいの地域は台風の影響、大丈夫でしたか?
今回の台風の英語名は「NORU」だそうです。ノルウェージャンとは関係ないらしいのですが、我が家のノル台風は季節等関係なく毎朝、全力疾走で吹き荒れてます🌀

台風による蒸し暑さなんて関係なく仲の良いにゃんずですね💕
ファン君のお兄ちゃん愛に、まろんくりーむ君も諦めモードなのかな?ふふふ💕
我が家のノル達は1度も猫団子を見せてくれないので、羨ましいです😄
[ 2017/08/08 14:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>ねこあみ さん
暑いのになぜくっ付く?私もよくくっ付いているなと感心します。
猫って体温高いからさぞ暑かろうと(^^;)

>たまママさん
私も見ました。「NORU」ってマジ?と思いましたよ(^^;)
毎朝は大変ですね(^^;)
静かに寝かせてほしいものです。
我が家も6時に防災無線が町民歌流してそれで起きてしまうようなので、防災無線のスイッチ切りました(≧▽≦)
ファンはまろんくりーむが大好きで、人間にはあまり来てくれません(-_-;)
寒くなれば猫団子期待ですね(^-^)
[ 2017/08/10 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3275-9d65009b