ファンの勝ち 

今年初めてミンミンゼミの鳴き声を聞きました。
この鳴き声を聞くと、ザ・夏ーーー!って感じですね~。
でも、陽がかげるとヒグラシゼミの大合唱なんですが(^^;)

今日もムシムシした日ですが、お猫様は、くっ付きたいらしい。

洗濯物を干すハンガーラックの下に薄い段ボール箱を置いておいたら、
やっぱりお猫様が入った。
1
ファンが先寝ていたところへまろんくりーむが乗っていったらしい(^^;)

珍しいね。いつもはまろんくりーむの所へファンが乗っていくのに。





2
でも、ちょっと、いえ、大分ぎゅうぎゅうでファンが重そうですが




3
まろんくりーむの手足が落下防止柵からはみ出してるし(≧▽≦)




4
おっと、まろんくりーむの足が伸びたー!(≧▽≦)
よっぽど狭いらしい。



う~ん、狭いでち。
5




ファンどかないでちかね。
6

まろんくりーむが割り込んだんでしょうが(-_-;)


そして決着した。


うふふ。勝ったでち。            負けたでち…         
7




まろんくりーむが去った後、一人のびのびするファン。
8
この箱、一人でいっぱいだよね。
これじゃあファンはさぞ重かったことでしょう(≧▽≦)

   
ポチポチして頂けると嬉しいです(^^)/



↓の【おまけ】はブリーダーさんの所の子猫ちゃん。
可愛いので見てください(^^)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで6月6日に子猫ちゃんが誕生しました。
ファンと同じお父さんとお母さんの子供です。
特に1番ちゃんはファンとソックリです(^-^)
性格も似てるかな?(^^)


1番ちゃん
1番ちゃん



2番ちゃん
2番ちゃん



3番君
3番君
美形になってきましたね(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/kitten/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/08/02 15:00 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~、ぎゅうぎゅう(≧▽≦)!
珍しいですね~。
まろんくりーむ君がファン君に(?)乗るなんて!
おっきな体がそこらじゅうはみ出てる(´艸`*)
確かにこの箱は一人用ですよね~(笑)。
ファン君でちょうどいいみっちり加減なら、
まろんくりーむ君にはちょっと小さいんじゃないかなぁ(笑)?
[ 2017/08/02 22:02 ] [ 編集 ]

かわいい

ファン君の勝ちですか(笑)
どっちが占領しても箱が小さく見えます
[ 2017/08/05 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3273-540d7f62