動じないマイペースな子 

昨日の記事の3にゃん直列の前の事です。

ファンが水飲んだ後転がっておりました(^_^;)
1
まろんくりーむはまだご飯食べています。




2
まろんくりーむが去った後もこんな可愛い格好で転がっていました(^^)





3
まろんくりーむが水を飲みに戻ってもファンは不動^m^





4
まろんくりーむがイチゴ箱に入ってもこの格好。
そして、昨日の記事の3にゃん直列の状態になったのでした。
それにしてもファンは動じないマイペースな子だー(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

この可愛さ何?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日はお天気がいいと言うので隣の隣町までお花見に行ってきました。
5
いつも行くお寺の桜も満開\(^o^)/



6
ハイウェイオアシスも満開の桜できれいでした。



7
ここでお花を見ながら昼食にしました。



8
帰り道に河川敷公園に寄り菜の花も見て、
今日は春を満喫した一日でした(^^)

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2月20日と25日に生まれた4匹の子猫ちゃんがいましたが、
3匹決まったようで1匹になりました。

子猫

ふわふわもこもこになってきましたね。可愛い~

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。

何でも相談に乗ってくださる優しいキャッテリーさんです(^^)
これから生まれる子猫ちゃんの予約もできます。
[ 2017/04/20 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

自由にゃん

ファン君は自由人ならぬ自由にゃんですね。
どかそうとせずに黙々とご飯やお水を飲んでるまろんくりーむ君も優しいお兄ちゃんだなと思いました。
こんなかわいいポーズをされるとどいてとは言えなくなりますね😄
[ 2017/04/20 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3228-79ca562b