日向ぼっこよりストーブの前? 

今日は朝から晴れて暖かいかな?と思ったんですが、気温はプラスにならない真冬日でした(-_-;)

でも、お日様が当たってる所は暖かいからお猫様は日向ぼっこ?
と思いきや、姿が見えず(-_-;)
と言う事は、
コタツですね!

なんでちか?
1

お日様が出てるから日向ぼっこでもどうかなって思ってさ!

おや?奥にもう一匹いますね?



にゃんでちか?
2

ファンでした。
日向ぼっこでもどう?



そして、ファンだけ出て来て、ストーブの前に行った(≧▽≦;)

3

しおんはソファーの上。

そこはお日様当たってないけど…(^_^;)
やっぱりストーブの前の方があったかいかな?(≧▽≦;)


あったかいでち~。
4

みんなこの猫ベッドに入るとお風呂に入ってるかのように見えるね~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お風呂に入ってるようなファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/20 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

ぜ~んぶボクちゃんのもの~ 

これは…
1

そう!これはまろんくりーむが嫌いなちゅ~るですよ(^^)
安かったからまとめ買いしたんだよん(^^)v



ボクちゃんがこれ嫌いなの知ってるでちよね?
2

もちろん知っていますとも!
って、すっごいぶんむくれた顔してるよ^m^ぷぷぷ


そこへちゅ~る大好き猫のファンがやってきた!


お母ちゃん!これ全部ボクちゃんのもんでちゅよね!
3

ファンとしおんのもんだよん(^^)v



うひゃひゃひゃこれ全部ボクちゃんのもの~
4

だから~!
しおんと半分ずつだってば!




お母ちゃん!大しゅきでち
5
ありがとう
でも、ファン、ちゅ~る食べる前に毛食ってるから(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

毛食ってるファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/19 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

立ってる場所が… 

まろんくりーむがテレビの前を通りこちらに来ようとしていますが、
1
手を掛けているのは空気清浄機ですが(-_-;)
危ないから降りてください。



あっ!乗っちゃった!
と思ったら、ケージの上にいたファンにあいさつに来たみたいです。

ちゅっ       .
2


でも、本当はそのケージの上に乗りたいんでしょ?


            そうでち。ファンが邪魔で乗れないんでち。
3





ここはボクちゃんの場所でち。どかにゃいでちよ。                 .
4


そこは広いんだからまろんくりーむにちょっと譲ってあげてね(^^)




5
って、まろんくりーむや、そこは空気清浄機の上ですから~!
風でお尻涼しくありませんか?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ちゅーあいさつにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ところで2月17日は私がこのブログを書き始めてから満10年になります。
こんなに続くとは思ってもいませんでした。
よく続いたと自分でも驚きです。
こんなに続いたのは読んでくださる皆様がいらっしゃったからこそです。
いつもありがとうございます。
ちょっとのんびり更新になるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いしたしますm(__)m
[ 2017/02/18 00:00 ] | TB(0) | CM(8)

苗場に行ってきました 

1
14日、こ~んな雪降りの中、高速道路を除雪作業中の車両の後ろを40kmで走り、
(ま、ライブは夜の9時半から始まるから間に合うだろうけど(^_^;))



案外早く3時半頃たどり着きました。
苗場スキー場。
2
平日でも結構混んでいてビックリ!
スキー研修旅行の学生が多いみたい。
プリンス泊まってスキーとは贅沢だな~。




と、暖かいラウンジで見ながら、ユーミンパフェを頂く中年なのでした(^_^;)
3

ユーミンライブは舞台がお花(造花)で埋め尽くされ、とってもきれい。
今年は「花」をテーマにしたそうです。
ユーミンのライブは本当にきれい。
夢のような一時を過ごしました(^^)


そして、翌日帰ってきましたが、
自分へのお土産は、

4
ふふふ、「花」にちなんだグッズ達です。
30分ほど列に並んでゲットしました~(^^)v
Tシャツにクッションカバーにハンカチにリップクリーム。
お花が華やかで素敵です(^^)



写真撮ってたら、お約束のようにニャンが来る。

これはボクちゃんへのお土産でちか?ボクちゃんに似合うでち。
5

いやいやそれはお母ちゃんのもの~(^^)


ここでまろんくりーむもやって来た。


にゃんでちか?これは。
6





にゃんと!            これ全部お母ちゃんのものらしいでちよ
7




                        ボクちゃんひねくれてやる~
8


昨日帰って来た時、大好きな「ちゅ~る」あげたでしょ?
忘れちゃったかな?


あっ!そうでちたね!またお願いでち~。
9

はいはい、いっぱい「ちゅ~る」頼んだからいっぱいあげるよん♪



「ちゅ~る」ごときにだまされおって。最近の若者は!
10

急におやじ臭くなったまろんくりーむですが、
まろんくりーむは「ちゅ~る」が嫌いなだけでしょ!(≧▽≦;)

まろんくりーむには、大好きな海老煎餅をおすそ分けしました(^_^;)
しかし、「ちゅ~る」が嫌いとは変な猫!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

苗場の電飾飾りの前でご満悦のお父ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

次は4月の山達さんの松本ライブだー!
今日当選メールがキター\(^o^)/
[ 2017/02/16 23:56 ] | TB(0) | CM(2)

2月14日はバレンタインデーですが 

ふふふ。

これ行くんです(^^)

1
ここ数年毎年行っているユーミンさんの苗場ライブ\(^o^)/

きっと今頃(0時ぐらい)終わるはず。
この記事は予約投稿なんです(^_^;)



するってーとボクちゃん達は留守番ですかい?
2

0時頃終わるからそうなりますかね。
夜中に雪道の高速とばして帰ってくるのは体力的にちと無理(^_^;)


自分達ばっか楽しんでずるいでちー!
3

まあまあ、コタツにみんなで潜ってれば寒くないし(^_^;)
美味しい物たくさん置いていくからね(^^)v

それに昨日の海老煎餅もあげるし。


それならしょうがないでちね。
4
よろしくお願いね(^_^;)

って、まろんくりーむ、そのカウンターから落ちそうですよ!

実際この後、落ちそうになってアタフタしておりました(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

落ちそうな体勢のまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2017/02/15 00:00 ] | TB(0) | CM(2)